2011.12.04 夢の国♪
今年1年のご褒美!?
夢の国へ旅立ちました

DSCN4129.jpg
ディズニーリゾートです
ランドもシーもクリスマスイベントがいっぱいで感動~!!

去年来た時はいなかったから初めて出会えた~!!
DSCN4117.jpg
シェリーメイ!!可愛すぎてメロメロです
今回はダッフィーと2ショットで写真も撮れたし夢のような2日間でした

毎回来て思うのが…この夢の国に住みたい~!!
叶わない夢もあるんですネ…

夢の国を満喫して3日目は東京でお買い物♪
ベタに原宿でH&MやForever21に行ったり…

そしてずう~っと行きたかった念願のEggs'n Thingsへ~♪
っと思ったら店の前に長蛇の列がああ~!!え~!!
一回諦めたものの諦めきれずにやっぱり並びました

45分ぐらい並んでやっと店に入れて…
出たああ~!!!
DSCN4147.jpg
これだ!憧れのパンケーキ
さずがハワイサイズ!生クリームの量がはんぱない!
生クリーム大好きの私にはタマリマセン
予想以上に大大マンゾクでした~

こんな夢の日々もあっという間…
またアクセ制作がんばります~☆


↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2011.05.04 GW~♪
半年振りの旅行デス~
行ってきました=3

今回の行き先は台湾♪

千と千尋の神隠しの舞台にもなった有名な九分=3
DSCN3243.jpg
憧れの茶芸館でもお茶できてサイコー
夕方になると提灯に明かりが灯ってとってもいい感じデス

台湾名物といえばこれ!
小籠包の鼎泰豐(デンタイフォン)
DSCN3218.jpg
今回は本店ではなかったけどめちゃんこ美味
やっぱり他の店では満足できない

マンゴーの季節にはまだ早いみたいだったけど
どうしても食べたかったマンゴーかき氷♪
DSCN3215.jpg
とにかくでっかい!!そして美味~♪
南国の台湾でもマンゴーは夏にしかないんだ
かき氷に乗ってるマンゴーは冷凍だった

足つぼも夜市も行って朝から晩まで大満喫!
4日間のステキな旅でした
次はマンゴーがたくさんの時期にまた行きたいな~


↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

近所の公園で出逢ったコ

Image2481.jpg

猫に出逢えた日はハッピィデイ

今日は4匹も…☆

ちょ~ハッピィデイ



↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2010.11.13 話題の…★
ちょっと前から話題になっている
うり坊とみわちゃんに出会いました♪

DSCN2938.jpg

同じ京都なのにこんな動物園があったなんて知らなかった
市内からけっこう遠いからね


高い所で眠るアライグマの寝顔がかなり愛らしかった
手がピーンと伸びてかわいい~♪今日のMVP
DSCN2930.jpg



↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2010.11.06 パンカフェ♪
久々のパン屋さんめぐり☆

滋賀県にあるガストロノームというパンカフェに行って来ました

メインを選べるランチで
パン、サラダ、フルーツ、スープ、ドリンクなどはお代わり自由でした♪

メインが来るの待ち切れずにいっぱい食べました
Image2411.jpg

↓シェフおすすめランチのメイン
 白身魚と牡蠣がリゾットの上にのってますオシャレ
Image2421.jpg

ランチだと¥1000~\3000ぐらいデス
写真のメニューで\1300ぐらいだったかな

ワタシがイチバン気になるパンのお味は…!?

ん~...ま
パンをメインで食べたい時にはダメですね
オニオンやバジルが入ったり工夫されているけど、どれも似ていてつまんなかった

ベーカリーショップも併設されているのでそっちの方が美味しそう

お店の雰囲気はステキだったので今度はケーキを食べにきたいな


↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
