きのうのお休みは、けいはんな記念公園で
やっていた「ポケットマルシェ」という
イベントに遊びに行ってきました♪

雑貨とかお花やグリーンなどのガーデニングとか
食べ物などなどいろんなお店が集まってました☆

DSCN2249.jpg

↑車がおうちみたいになってるお店なんです!スゴイ!かわいい~


DSCN2250.jpg

↑車の中がお部屋みたいになってる~

DSCN2254.jpg

↑パーツ屋さんのお店もありました☆
カラフルなマスキングテープやお花のカボッションなど
いろんな雑貨がいっぱいでした

どのお店もディスプレイとかが可愛くて
まさか公園でやってるように思えないほど
いろいろと工夫されてました

今後出展するイベントの参考にできればな
こんな本格的な感じにはムズカシイけど


↓よろしければポチッとオネガイシマス…☆
b_04.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


Meisui ★ ONLINE SHOP はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://meisui6.blog73.fc2.com/tb.php/107-d786cf92
